サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







9月おすすめ品!


●骨取り鯖、値上げみたいですあせる値上げ前の今がチャンス!買いました〜!!



夏服に別れを告げ、そろそろ秋服モードへイチョウ
やっぱりシャツが好き




​まだまだ冷たい飲み物が欲しい


本日、こちら仙台

めちゃくちゃ蒸し暑いんですがあせる

ライターの仕事で仙台駅に

行ってきたのですが汗汗汗煽り

朝晩は涼しくなってきたけど

日中のこの湿度...早く秋モードになって〜紅葉





これ最近お気に入りのバッグピンクハート

飲み物を外で買わないように(節約のため)

出かける時は家から持っていくことが

結構ありますニコニコ

まだまだ冷たい飲み物が美味しい季節!


このバッグの何がいいって

保冷ポケットが付いてる!

冷やしたペットボトル入れると

結露が気になるのよね。。

冷たさ長持ちで、バッグの中が濡れるのを

防いでくれて大好き!




秋っぽいグリーンのトートバッグおねがい



本革っぽく見えません⁈

PVレザーなのですが濡れても安心で

(本革だったらシミが気になるけど)

雨の日もガンガン使えちゃうんですウインク


本当今年は急な雨多い〜!!





ずっしり重そうに見えるけど

とっても軽い!!

測ってみたら約350g。

500mlペットボトルより断然軽いキラキラ






コンパクトなのにこの収納力!

これだけ入れてもまだ入るOK



イベントバナー

 



ちなみに保冷ポケットは

ボタンで簡単に着脱できますよ気づき



特に飲み物を持ち歩く必要がないときは

こんな感じでフルで収納できる拍手

ポケットが着脱できるように作られているの感動!





ビジネスにもカジュアルにも

いける!


にしても私の腕黒すぎるーー笑い泣き

テニスはじめてさらに焼けた笑い泣き







ルピリーナのトートバッグピンクハート

カラーは全7色!

お気に入りのカラーが見つかるお願い

下差し

下差し

下差し

イベントバナー

 なんと今夜まで!

今夜まで!

20%オフ!!!

秋色カラーのバッグを探している方

チェックして欲しい〜!!

高見えでおすすめですピンクハート





ポイント倍率がいい日です看板持ち

イベントバナー

 



​ここからフォローできます


ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!