サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符






​気付けばかなりの値上げ...



なんでもかんでも値上げラッシュの今、

昨日楽天を徘徊していて気付いた

スコープ特注のアルテックスツール60値上げの件。

なんならいつかもう1脚欲しいなと思っていて...



アルテックのスツール

家にあると自己満半端ない!

だって本当かわいい...ピンクハート




スツール60を購入したのは約4年前。

誕生日プレゼントにどうしてもと夫にお願いしたのできた泣くうさぎ



この時の価格26000円ほど。

現在は31900円真顔

ただ、ノベルティあるのはいい!!

私買った時はちょっとなにもノベルティないときだったチーン


なんと2/1から35200円に!!

私が購入した時より1万円近く値上がり!絶望

子供が大きくなって出て行くお金が増えているし

もはや手が出ないお値段...お札






ちなみに我が家のこちらの椅子。

バランスラボさんのバランスイージー気づき

最近は夫もお気に入りでよく座っています気づき

「姿勢良くなるから胃腸にいいな!」

と言ってます指差し

姿勢が悪いと胃が圧迫されて消化に良くなさそうなイメージ汗




こちらも2/1〜値上げです泣くうさぎ

やはりコストが上がる分値上げは避けられないみたいですねあせる

44900円→48290円(税込価格)

になります気づき



バランスイージーはアンバサダーを務めていますが、友達や知り合いからDMもらうことも多くて実際買ってくれた人も何人かいますニコニコ

子供の姿勢がいいと見ているこちらも嬉しくなりますよびっくりマーク成長して大人になっても使えるなら長く使えるし、我が家は私も夫も使っていますニコニコ

値上がり前にぜひご検討ください上差し

入学祝いにもおすすめ!!

個人的にはキャスターついた椅子は低学年のうちはおすすめしません。うちにありますがイマイチ集中できない気がするあせるバランスイージーはずっしり重いから安定して座れるビックリマーク





あと値上げにびっくりしているのがこちら。

マリメッコのラテマグも久々に欲しいな〜

なんて見てたら...




え!!

2つで6000円もするのか⁉︎




私買った10年くらい前は実店舗で4000円くらいだったような...

友達の新築祝いによくプレゼントしてたのよ。

これは気軽に買えるお値段ではないね泣くうさぎ




セールだとお得だ!!!

もうこれはセール狙いで行くしかない!!





原材料費の高騰...

円安...

この先どうなるんだろう...

さらに上がるのかな...

でもモノがいいもの、自分がすごく悩んで買った素敵なものは長く使えるし毎日使うものだったら生きる糧にもなるから(言い過ぎ?泣き笑い)自分のために好きなものを買う、そういうのも大事よねびっくりマーク

今日ふと値上がした素敵な品を見て思ったことでした!





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!