サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​10/12 
子供たちの秋休みが終わり通常営業。
今日のお昼ごはん。袋ラーメンで一番好きなやつ
にやり





​金木犀アイテムがたくさん〜!


去年あたりからかな?

お店でよく金木犀の香りのアイテムを見るようになりましたお願い





金木犀大好き〜!!

こちら仙台でも最近あちこちから金木犀の香りが〜!!

(例年より遅いような気もするけどうーん



去年までは我が家の裏のおうちが空き家で庭に大きな金木犀の木があってただただ秋は幸せな気持ちになっていたけど、新しいおうちができたから金木犀の木はなくなってしまったえーん

残念えーん





お店で金木犀の香りのアイテムを見かけるとついつい手にしてしまいますお願い





​練り香水

生活の木で買った練り香水気づき

こちら去年から使ってますニコニコ

本当まんま金木犀の香り!癒し〜ピンクハート

生活の木では練り香水以外にも金木犀アイテムたくさん!

ロフトなんかにもありますニコニコ






テクスチャは固め。


そんなに長くは香りは持たないけど(1時間もつかもたないかというとこ)、大好きな香りですお願い






​入浴剤

入浴剤まで金木犀の香りがあるなんて〜!!






見つけた時すぐカゴに入れてた。笑

本当毎日のお風呂タイムが幸せピンクハート







​ボディソープ

&honeyのボディソープです気づき

普段は泡タイプのボディソープを使ってますが、完全に香りに興味津々で買ってしまったにっこり






キンモクセイハニーどんな香りなんだろ⁉︎

まだ今使っているボディソープが残っているからなくなり次第開けてみますニコニコ






今年はものすごい数の金木犀アイテムを見かけますびっくりマーク

家の中でも外でもいい香り〜ニコニコ

うちの庭にも金木犀があったらポプリ作ってたな〜

植えようかしら笑





ヘアオイルにマッサージオイル、ネイルオイルとオイル系に金木犀多し!!





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!