サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30に公開しています気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​8/22 tue
中学生娘が今日から学校!
夏休みが終わった〜〜
喧嘩をする相手がいない息子は家で静かに過ごしていましたにっこり
明日は実力テスト〜!スマイルゼミを毎日コツコツやっていたようだから力になっていることを願ってお願い


丸ブルーリエディ秋の新作が

20%オフ!!

もう夏服はセールで買いません!

来年も着るとは限らないし、今服を買うなら

秋物を買いたいからハート

リエディって高身長サイズもあるから

頼りにしてるんです〜!!

(低身長さんサイズもあり気づき





​ダイソーのマステかわいすぎ!


昨日ダイソーに行ったら...

かわいいマステ発見!


しかも

カモ井加工紙(mt)

とのコラボ!!

mt × dagashiと書いてます気づき



え〜これいつからあったんだろー?

新商品??

全然気付かなかった〜!



これは粘着力間違いないぞ!!

(たまに100均のマステって

粘着力微妙なやつありません?驚き



ミナペルホネンコラボのマステを
いくつか持っています気づき
プレゼントする時出番多めニコニコ




ダイソーのはいくつか種類があって、

2つ購入びっくりマーク





よっちゃんタラタラしてんじゃねーよ

にした!

うちの子たちがどっちも大好きだから

喜ぶかなと思っておねがい





タラタラ〜の方には吹き出しがあって

ひとこと書くのもいいねOK

他にはうまい棒やヤッターメン

なんかもあった!

7種類はあったかと二重丸





明日娘がお弁当だからピックにしたニコニコ

うんかわいいピンクハート




ダイソー×有名企業

とのコラボ大好きですニコニコ







​ムーンスターの新作かわいい!




まだ日差しの強い秋に向けてUVカットのコーデュロイキャップいいね

 




​ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!