サムネイル

​こんにちは看板持ち
暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30に公開びっくりマークよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符

 

 

 

 

​ここからフォローできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​今日(5/29)のこと。
 

昨日夕方思い立ってクリームパンを作りましたニコニコ今日の朝ごはんにしましたよ気づき

 

 

 

タカミのスキンピール。

お試しから始めて、それがすごく気に入ってもう3本目使ってますびっくりマーク 

毎朝メイクするのが楽しみになるんですキメてる

下矢印下矢印

 

 

 

​ワークマンで初購入!

 

友達から「外でガーデニングとかアウトドアするのにワークマンのサロペットいいよ!」と前に教えてもらって。

 

ワークマンは近くにあるのだけど1回しか行ったことがなくあせる2回目の今回初購入したものが!!

 

 

​これ!

アウトドアエプロンびっくりマーク

 

 

 

サロペットとめちゃくちゃ迷ってまずはエプロン買ったあせる

 

 

 

 

 

春になると庭をいじるのが好きなのですが、土の入った袋を運んだり、買ってきた花の苗を植えたりと結構服を汚すことがあって魂が抜ける

こういうのまさに欲しかった!

 

 

 

 

右サイドにファスナーが付いていて

着脱が簡単!

ポケットもたくさんあるから軍手入れたりミニタオル入れたり、夏は保冷剤入れてもいいねグッ

 

 

 

 

 

長さ調整もできる気づき

カラーはブラックとかカーキとかいろいろあった!

ただオンラインストアではこのアウトドアエプロン見つけられずあせる

もう在庫限りなんだろか??うーん

 

 

 

 

ちなみにお値段2300円びっくりマーク

税込ですよ!

コットン100%、さらに難燃加工!

バーベキューで火おこしする時に、火の粉が飛んできて服に穴が空いたことがあるからこれ着たら安心かも!

 

 

 

 

さらに!

中のスナップボタンを外すと...

 

 

 

 

ロングエプロンに!!!

こんなに多機能で2300円でいいんですか⁉︎ひらめき

 

 

 

 

これ、釣りのときに良さそう!

魚釣り上げた時よく服濡れてたからあせる

週末釣りに行きたいけど、部活が忙しく思うように出掛けられなくなってきたあせる

 

 

 

 

 

あとは庭いじりの時にめちゃくちゃ使えそう!!

ワークマン女子という言葉を聞いたことがあるくらいで実際はほとんど見向きもしなかったけど、品質がいいしなによりリーズナブルでこれはハマりそうな予感!!

また行ってみようお願い

 

 

 

 

アウトドアエプロンって今まで見たことなかったけどいろいろあるんだね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今度買おうかと思っているDODのタープ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ

 

 



 

 

 

​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)

 

 

 

 

 

​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!