4月13日チューリップ

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
100均は日々進化してる。真顔

 
 
 

息子のルービックキューブ熱、まだまだ続いています!3×3は1分足らずで揃えられるように気づき

じゎあ5×5はどうだ⁉︎と立ち寄った雑貨屋さんで1000円ちょいのものを買ったら初日に落としてガッシャーン笑い泣き

いや、1回落としただけで壊れるってなんなん?と思ったけども凝視

そんなわけでAmazonで新しいの買いましたガーン

 

ちなみに3×3はこちら。磁石入っている方が断然回しやすいからおすすめ!

 

揃え方には法則があってそれさえ覚えれば誰でもできるかと(私は全く覚えられないにっこり)!論理的思考力を身につけるのにいいとか。

今は5×5のルービックキューブを揃えるのを頑張っていますが、かなり難しいらしいキョロキョロ

 

 

 

 

イベントバナー

お買い物マラソンまだやってますよ気づき

日用品のストックなど在庫ありますかーー?

 

 

 

​神対応に感謝!

 

我が家のライクイットのゴミ箱(シールズ45)。

 

 

 

 

 

 

 

実はここ1年使ってなくて物置にしまっていたんです。

最近めちゃくちゃ断捨離してるからこのゴミ箱も処分するか悩んでて。

なぜ見た目綺麗でまだまだ使えそうなのにしまっていたかというと...

 

蓋が固定できないから

このゴミ箱、

蓋/下のボックス部分/袋留め

の3つを組み合わせたものなんだけど何故か袋留めのパーツを失くしてしまって無気力

たぶんなんかのタイミングで捨てちゃったんだ...

 

袋留めがないと蓋が固定できないからただ乗っかってるだけで使えないんです爆笑

 

 

 

 

うちにはシールズ45が2つあり、袋留めがある方はプラごみ用として使っていまして。

↑手で持ち上げているこれが袋留め。

 

 

 

 

パーツ販売しているか調べたけどしていないっぽい。。。

というわけでパーツ販売してもらえないかダメ元でメーカーさんにメールしてみたんです。

 

 

 

 

 

 

結果...な、なんと!!!

送料は負担いただきますが、パーツは差し上げますとのこと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こちらの不手際なのにー泣くうさぎ

なんという神対応!!!

 

 

 

 

ちなみに送料は1480円でした気づき

ありがてぇお願い

これでまたゴミ箱が使えるー!!

 

 

 

 

 

プラごみ用のシールズ45はいつもカウンター下に置いているので隣に缶瓶ペットボトル用として置きましたニコニコ

 

またこの光景が戻ってきて嬉しいーーー!

ライクイットさんありがとうございます悲しい

 

 

ちなみにライクイット製品だとうちではコの字ラックもキッチンや子供部屋で使っています気づき

こんな神対応してくれる企業の製品なら他のものも気になるわおねがい

 

 

 

 

ちなみにメインのゴミ箱はこちら。

去年の地震で蓋が割れちゃったけどお気に入りだから直して使ってます

 

 

 
 
神対応といえば他にも!

子供が小さい時にアンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんのペンの調子が悪かった時にやはりペンだけ買えないかと企業に問い合わせたらなんと無償で新品を送ってくださり!ひらめき

 

 

 

こちらはサンタさんが持って来てくれたおもちゃ気づき

なんと開けたら全く動かなくて泣き笑い

メーカーさんに直接連絡したらクリスマスということもあり新しいものを即日発送してくださいました泣くうさぎ

 

 

 

 

ここでお伝えしたいのは

私クレーマーではないことはご理解いただきたいです泣き笑い

あくまでパーツ販売していただけないかとお願いした結果、メーカーさんの神対応に感激したといった内容でしたキラキラ

 

 

 

この記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい下矢印からタップできます飛び出すハート

 
 

​買ってよかったもの更新!

 
 
  
 

 

  
 
 
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 



 


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印