3月31日桜

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
次に読みたい本はあれこれあるけどなかなか時間がないー笑い泣き

 
 
↑にも出てきたけど、今や我が家にはなくてはならないあれこれ。
Amazonで新生活セールやってますよー!
 
 
 

今年度も今日で終わりか〜!早ーーい!

娘が「あー今日で小学生も終わりか〜」と話していて、そうだ今日で小学生料金が使えなくなるんだとすぐお金の話が頭に浮かんだ私です昇天

写真は昨夜の夜ごはん。

全然意図してなかったんだけど、並べてみたら宮城名物が並んだごはんでしたひらめき

蒸しほやとはっと汁!

ほやはかなりクセがあるから最近まで食べられなかったけどここ2年くらいハマってますよだれ

 

 

 

 

​ローソン×ロムアンド

 

韓国コスメのロムアンド

うちの娘がTikTokでよく見るらしく気になっているようでお店でロムアンドを見かけると

「わぁ、ロムアンドだー!」といろいろ見てるんですねにっこり

(実際娘は一つも持っていないのですが笑)

そんなわけでロムアンドなるものを娘から教えてもらったわけです昇天

 

 

「ママなんか買ってみてよー」って言われて前に買ったマニキュア。

結構発色良くてお気に入り飛び出すハート

 

 

 

09AMBERを使っています気づき

 


 

 

そのロムアンドがローソンとコラボしたコスメが今日から店頭に並んでいるというのでローソンに行ってみましたびっくりマーク

 

 

 

&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)という新ブランドとして出ているらしい。

 

 

 

 

 

 

コンビニって撮影NGだから写真は撮りませんでしたが、私が行ったローソンは在庫少なかった!

品切れになっているアイテムもいくつかあってキョロキョロ

今日発売なのにだよ⁉︎

すごい人気!キョロキョロ!!

 

 

 

 

マニキュアが欲しいなって思っていたから在庫あってよかったおねがい

 

ミニサイズでかわいい飛び出すハート

(ついでにおやつも買った。笑)

 

 

 

個人的にはローソンのカヌレが一番好きピンクハート

 

 

 

 

 

カラーはキャラメル。

皮膚の色に近い感じであまり目立たないから爪をきれいに見せたいって方にピッタリかも気づき

こちら息子の手です昇天

息子の爪が細長くてキレイなので塗らせてもらいました。笑

 

 

 

 

左、私

右、息子

ちくしょーー

シワシワの手がイヤだーーー昇天

爪も幅広タイプだし魂が抜ける

 

 

 

気になる方、ローソンに行ったらコスメコーナーチラ見してみてください指差し

 

 
 

ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート

 
 

​買ってよかったもの更新!

 
 
  
 

 

  
 
 
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印