12月5日クリスマスベル

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

制服はお高いけど、やっぱり貴重な数年間だよねニコニコ



\楽天スーパーセール開催中/
要エントリー!しかも今日は5のつく日!
イベントバナー

 



我が家にあるハリオのビーカー気づき


スーパーセール価格です!
私が買ったショップより100円以上安いひらめき



通帳ケース気づき


主婦と共同開発のものでめちゃくちゃ使い勝手いいの!通常より1000円も安いひらめき



アンカー防水スピーカー気づき


我が家のお風呂で毎日使うアイテム!

壊れても絶対また買うキラキラ

品切れなことが多いのに今なら10%オフだよひらめき





​今年もクリスマスリースを作った


毎年恒例のリース作りクリスマスツリー

リースって買うと結構な値段しますよね不安




毎年友達とリースを作っています飛び出すハート

材料は各々買ってきて、みんなで割って精算。

一人分がこのくらいの材料ですニコニコ

ユーカリは我が家の庭にあんまりあるので持っていきました!ラベンダーは友達のうちの。

リースの材料にできるものを最近は庭に植えがちキメてる





ベースはダイソーのリース。

そこにこのくらいずつ束にしたグリーンをワイヤーでとめていきます気づき





緑のがワイヤー。これもダイソーだったかセリアだったか100均のですグッ

去年買って余ってたワイヤーを使用二重丸





グリーンでぐるりと一周ベースを作ったらアクセントになる植物をワイヤーの隙間にさしていきますびっくりマーク


今回は初めてピンクペッパーを買ってみました目がハート

めちゃくちゃかわいいピンクハート




インスタにはリールを載せてますよ気づき





友達とワイワイおしゃべりしながら作るのがもう楽しくてニコニコ

4年目?のリース作りはあっという間に完成!

YouTubeで探せばたくさん作り方の動画あります指差し





材料費2300円ほどで2つリースが出来ましたびっくりマーク

買うよりだいぶお得!

一つはお世話になっている娘の友達ママへプレゼントニコニコ飛び出すハート





お昼は友達作のランチでしたよだれ

フレンチトーストうまーーーーよだれ





玄関に飾りましたーびっくりマーク

1ヶ月玄関で楽しみますニコニコ

まだまだいけそうだったらそのあとはリビングに飾ろうっと飛び出すハート




​最近買ってよかったもの

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印