10月28日イチョウ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

ダイソーでしか買わないというかダイソーでしか売っていない3つ指差し



ちなみに昨日の記事、インスタでリールにしているのでよかったらチェックお願いします飛び出すハート

最近リール作るの楽しくて連投キメてる





今日の朝ごはんは昨日作ったチョコチップパンでしたよだれ甘さ控えめにしていますびっくりマーク

オーブンレンジ買って半年。

実は最近エラー番号が表示されていて(あたため機能使う時)来週修理を依頼しています無気力

オーブンは普通に使えてる真顔

前のレンジは地震で落ちるまで一度も不調なかったのにーあせるハズレ個体だったか...




​セリアの大好きな消耗品3選

昨日の記事のデジャブかな?にっこり

ダイソーもそうですが、もちろんセリアにもお気に入りの消耗品がありましてニコニコ





ゴミ箱の中に入れておくととにかく袋の交換が楽!

リビング、洗面所、寝室、子供部屋の4箇所で使用ひらめき全部20リットルのサイズ!

(他にも容量あります)

無印にもあるけど無印の袋より厚みがある気がするキョロキョロ





ゴミ箱に袋を被せておけばまとめるのがラクなし、中が汚れないからゴミ袋必須です気づき


洗面所のゴミ箱はこちら。

本当便利だから!壊れても絶対また買う星




​シンプルデザインのウェットティッシュ


これも行ったら必ず買う!

このシリーズ、グレーはアルコール入り。ホワイトもあるけどホワイトはノンアルコール。

他にも同じデザインでバッグに入れやすい小さいサイズや、ポケットティッシュなどもありますねニコニコ






我が家あまり食卓に布巾は出さなくてウェットティッシュを置いておくことが多いのですが(布巾の管理が面倒であせる)、インテリアに馴染むデザインが好きお願い

セリアは他の100円ショップに比べてデザインに惹かれて買う日用品が多いですねニコニコ






​立体マスク



こちら今月買ったばかりですが早くもリピート!

コスパいいからガンガン使ってますニコニコ



ユニチャームのマスクが一番好きなのだけどこれは洗って2回は使う。笑

にしてもここ安い!びっくり





私的に上下逆に使ったほうが顔にフィットするから逆にして装着キメてる

そもそも上下の認識間違ってたらどうしよ昇天

このマスク人気みたいでセリアに行くと品薄なことが多いキョロキョロ

特にグレージュやグレー。





使い捨てるものでは必ずこの3つはセリアで購入!もしかしたらキャンドゥにもあるかな?キャンドゥが近くにないからよくわからないけど汗





皆さんもこれはダイソー!これはセリア!

みたいに使い分けているものがありますか?ニコニコ

他の方のおすすめをインスタなどで見るのが好きなのでこの2日間は自分のおすすめをお送りしました飛び出すハート





 最近の人気記事




子供のこととかママ友のことを書いた記事をよく読んでいただいていますニコニコ




​最近買ってよかったもの

  

 

   





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印