Ameba公認マーク

9月19日クマムシくん

こんばんはニコニコ

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
 
\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符
 
普段アプデは面倒で通知を何度も無視する人です。笑

 
 
 

​最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

​プロテインを頻繁に摂取する夫がいいねというプロテイン

 

うちの夫は筋トレが趣味というか、趣味の域を超えて大会に出場していたりもするのですが、そんな筋トレする人の必需品プロテイン! 

タンパク質(プロテイン)=筋肉だよね?

我が家にもプロテインは海外のものなどいろいろありますニコニコ

 

 

 
 
 
 
今回こちらの商品をお試しさせていただきましたニコニコ

九州アミノシェイク!

プロテインですよ気づき

パッケージがおしゃれラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

ちなみに今日明日限定で200円OFFクーポンあり!

 

 

 

フレーバーは6種類から選べるよ!

抹茶きな粉

カカオ

コーヒー

ジンジャーショコラ

黒ごまきな粉

紅茶きな粉

抹茶きな粉、カカオが人気

 

 

 

 

 

最近息子と夕方にバスケやサッカー、バドミントンをしたあとウォーキングをするのが日課になっています(トータル1時間弱の運動)キメてる

30分でも身体を動かすと次の日調子がいい!

せっかくだから運動後はプロテインを摂取したいな〜と思っていたから九州アミノシェイクがぴったり!

もちろん運動後以外でも摂取してますよキメてる

 

 

 

 

作り方は簡単で

200ccのお湯や水に15g〜30gのアミノシェイクを入れてシェイクするだけ!

 

じゃあ15g〜30gってどのくらい?

大さじ1が約13gだったから2杯で26gほどになるかと!測るの面倒だわ〜という方参考にしてみてくださいね星

 

 

 
 

 

シェイクする時はこういうプロテインシェーカーがあると便利だけどなかなかありませんよね?

 

わざわざシェーカーを買わなくても100円ショップで売っているプラスチックの水筒や、保存瓶なんかで十分です二重丸

 

 

 

 

うちは牛乳や豆乳で飲んでます気づき

シェイクシェイク!

 

結構お腹に溜まる!

九州産のきな粉、黒糖、モリンガを使用していて、100%植物性の原料を使用気づき

添加物不使用!

これはプロテイン大好き夫もすごいなって言ってた!

夫が摂取しているプロテインは添加物ありありだし、そのせいもあってか味はイマイチ。

こちらは自然な甘さでおいしいよだれ

 

 

 

 

だから子供にも安心して飲ませられる!

 

好き嫌いが激しい我が子たちですが、美味しい!と飲み干しましたよニコニコ

(パパのプロテインくっさ!とよく言っているので最初これプロテインだよって話したら抵抗してたんですよ。笑

成長期の子供たちにはタンパク質は大切な栄養源だから、スナック菓子などをたくさん食べるよりこういうものでお腹いっぱいになると嬉しい飛び出すハート

 

 

 
 

パケ裏。

ムキムキというよりは美容やボディメイクを目指す方にぴったり!

タンパク質が不足すると筋力が低下し、そのせいで太りやすくなったり、肩こりや腰痛が出てきたり、体調を崩しやすくなることも。

 
 
 
私自身は来年40歳。
本当に加齢に怯える毎日です泣き笑い
いつまでも若くいたい!!!
適度な運動とタンパク質摂取をセットで続けていきたいですキラキラ
 
 
 
今日からお買い物マラソン!
この機会にぜひ!!
せっかくなので購入の際はクーポンも利用してくださいねニコニコ
イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

今日の食事はちょっとタンパク質足りてないかも...

という時にもおすすめ!

災害時の栄養補給に持っていてもいいかもしれません気づき

 

 

 

​最近買ってよかったもの

 
 
  
 

 

   
 
 
 


イチョウ温活におすすめ!イチョウ
レッグウォーマーやアームカバーを使っていますニコニコ
 
 
 
\楽天roomも更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印