7月1日スイカ

こんばんはニコニコ

今日は授業参観でしたスター






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日の記事はこちら音符

適量になって引き出しスッキリ星







先日我が家の家庭菜園のきゅうり初収穫!

きゅうりってあっという間に大きくなるね!









​セリアのアイテムでDIY


セリアのアイテムを使って

400円(税込440円)でアイアンシェルフが作れちゃう!

※ネジが必要だと思って買ってきたけどちゃんと付いていたからわざわざ買う必要なし!

パッケージちゃんと読まないから〜昇天







準備するものは...

このIronLegってのを2つ

こちらに付属のネジが付いてる指差し








それから木板45×9cmを2枚

以上!!









まずはIronLegをつける場所に印を付けるよ〜!

私は端から5cmのとこにしたよ気づき









こんな感じで木板を通して穴にネジをつけていく気づき

キリなど穴をあける道具があれば少し開けておいたほうがネジを付けやすいかと!









ちっちゃなネジがついてます!

間違って買ってきたネジでは長すぎて結局ダメだった昇天









100均クオリティだからか...

目印の線をちゃんと引いたのに合わせてみると曲がっている...

自分で歪みを直しながら付けていったよ!









ネジを付ける時は長いドライバーを使うと上の部分に干渉しちゃってとっても付けにくかった爆笑

短いドライバーの方がやりやすいかと!

それから穴を開けない場合は、一度ネジを上からぐっと押してから回すと少しは付けやすいかな?









15分くらいで完成!!

木板をペンキで塗るとまた違う雰囲気になるねニコニコ

(セリアにもペンキあります)









スパイスラックにするもいいでしょうびっくりマーク

油飛んだら取れないけどね爆笑

でも板を変えればいいだけだから!

あとはペンキ塗ったりコーティンググッ







ディスプレイラックにするもいいでしょうびっくりマーク

上矢印

うちはこちらで使用気づき






ちょっとぐらつくし(下の段にものを乗せれば安定)、板が軽いから上の段にあまりに重いものを乗せると不安定だけど、DIY初心者の方でなにか作ってみたい!という方やちょっとしたシェルフを探してた!という方にはピッタリかとニコニコ






インスタの方にはリールを載せているので是非ご覧くださいね〜!
(下の方にリンクありますハート



7月は大物(脱毛器)を買います!!
特に夫が欲している。
YouTube見たり、レビュー見たりしてこれがいいのではと思う音符
家族みんなで使ったら元が取れるのでは不安




​6月買ってよかったもの

  
  






\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印