こんばんは看板持ち




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(5/13)の記事はこちら音符

ニトリにもたためるボックスあったんだねキメてる





今日は実家に帰省してます!
田植えをしている両親の身の回りの手伝いをしにニコニコ
いつもお米をもらえてありがたいです気づき








お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー

 



休日は冷凍のパンが重宝!!

これ3回リピートしてる冷凍パンです飛び出すハート


カリじゅわ〜〜でとってもおいしくて家族みんな大好きよだれ

あとは適当に冷蔵庫にある野菜でサラダとフルーツ、ヨーグルトで済まします気づき

家から出なくていいからイイねグッ









焼く前に30分ほど常温で解凍星

食べる時間から逆算して準備をして焼き立てをいただきますよ二重丸

焼き時間は15分ほど。

うちは4人家族で1回でこのくらい焼きます!2.3個余ることが多いかな?











​久々シンデレラフィットを見た!



この記事でちょっと触れたキッチンのワークトップ収納。


上矢印

このおにぎりの型が丸見えなのがちょっと...でダッシュ

イイものがないか探していたんです気づき






プラスラック スリム


内寸

約 幅284mm /奥行140mm/ 高さ135mm

×

Timb Sサイズ レクタングル



レクタングル

約 幅280mm / 奥行150mm / 高さ90mm








奥行きだけカゴの方が大きいから心配だったけど

...

いいんでないかい?キメてるピンクハート







高さが手をかけられる余裕ある二重丸

今のところ大したものは入っていない。笑









ロゴが入っているのが好き飛び出すハート

底面だから普段は見れないけどね爆笑









キッチンで使うものだから洗えるものがよかった!!

水が入ってるの、真ん中あたりわかるかな?

とりあえずまだ汚れてはないけど、水でじゃぶじゃぶ洗ってみたら水を弾いてた指差し

汚れや水に強そうOK気づき

ちなみに食洗機で洗ってOK気づき

カゴなのにすごくない⁉︎










普段調理をする場所だから汚れるんですよ〜!

なので時々拭き掃除星

物を退けると結構汚れてるし、ベタベタしてる無気力










このプラスラックも汚れに強いと思う!

場所柄結構油とんだり、濡れたりするけど全然劣化しないし、拭けばキレイになるしキメてる









キャニスターも時々洗ってますキメてる






スコープさんといえば...

手ぬぐい買います飛び出すハート

娘の名前。笑









うむ。

スッキリ。

違うメーカーのアイテムでピッタリ合うものを見つけると嬉しくなっちゃいますニコニコ







ティムのバスケットはいろいろ種類がありますよ〜!!







プラスラックは奥行やカラーいろいろあります花





​5月買ってよかったもの

  
  



\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印