こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(5/11)の記事はこちら音符

ニトリには吸水シリーズがいくつかありますニコニコ






先日友達からもらったカーネーション赤薔薇

の奥にいる私。笑

目瞑ってます。笑



ユニチャームのマスク一筋ではありますが、今アイリスのマスクに浮気中。笑

ピスタチオカラーが爽やかで今の季節ピッタリなんです星呼吸しやすく快適ですキラキラ




今日ニュースで子供のマスク着用について見直しを検討とやっていました。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6426241

公園行っても、動物園行ってもどこへ行っても暑くて汗かいているのに小さい子もしっかりマスクしていて可哀想になってきますあせる

とはいっても私自身はマスク生活に慣れすぎてこのままマスク生活を続けてしまいそう泣き笑い

マスクしてた方が若く見えるし笑







​ダイソー組立式ラック最高


インスタなどで見て気になってたこれ!

やっと出会えた〜!!

組立式ラックシリーズびっくりマーク

ダイソーすごいわ〜!

100円でこれはすごいわ〜!!

我が家で使いそうな2アイテムを購入しましたが他にも種類がありますよ飛び出すハート










組み立てている様子のリールをインスタにアップしているのでよかったらご覧ください飛び出すハート

このページの下にインスタへのリンクありますニコニコ








各2分もかからずに完成!

めちゃくちゃ簡単星

子供にやって貰えばよかった〜!!

こういう組み立てるの絶対好きピンクハート









すっごい軽いわけではないから倒れたりしないけど、滑り止めシートを下に敷くと物を取る時にラックが動かなくていいグッ気づき


ニトリのすべり止めシートが本当便利!!








さてどこで使いましょう⁉︎

​ダイニングテーブル


もちろんリモコンラックに良き!!

我が家は基本リモコンはその辺に放り投げていて定位置に帰ってくることはないですが(笑)

お客さんが来た時とか、平日昼間は定位置があると片付くから二重丸









ウエットティッシュ置くのもいいかな!

うちのこたちウエットティッシュ好きなんですよ泣き笑い

私が布巾用意しないもんだから自分たちでウエットティッシュ出して使ってます気づき








​キッチン


カトラリースタンドにもいい!

カレーやパスタで使うような大きいのは厳しいけど、ティースプーンやデザート用のフォークにはピッタリ気づき









​毎日使う体温計


学校には毎朝健康チェックカードを記入していきます気づき

体温計、ペンをここに指差し

一番下のはマスクスプレー。

たまに娘がいい匂い感じたくてマスクにシュッとしてます花

無印の家具との相性良き!









​デスク上


文房具大好き娘の机泣き笑い

枠があれば片付けるのでこれいいな!

置き場に困っていたナンプレがぴったりだった笑

(娘がナンプレ好き)








小物収納にはピッタリなアイテム!!
使い道いろいろだから、出会えたら一つ買ってみて損はないかもキメてる




​お買い物マラソンやってますよ

イベントバナー

マラソンでゲットしたポイントって本当馬鹿にならないからついついまとめ買いをしてしまう不安






カトラリースタンドに入っているスプーンは柳宗理のニコニコ
お客さんに出すと大体これなんのスプーン?と聞かれてみんな気に入ります飛び出すハート口当たりいいニコニコ



洗えるバスケット買いました!
早く届かないかな〜ニコニコ



​4月買ってよかったもの

  
  



\楽天roomも毎日更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印