こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(1/15)の記事はこちら音符

昨日はセロリとタコかまのサラダだったよ知らんぷりサラダ大好きー!







\今週アメトピに掲載いただいた記事です/



今日は夫がコロナ対応で職場に呼ばれ急遽午後から休日出勤〜
オミクロン株の感染者が増えてきて、周りがバタバタしてきたなという印象です悲しい
PTAの会議が2.3月と忙しいのですが(今年度PTA本部役員)、それもどうなるやら。。。
会議を変更するの地味にしんどいネガティブ







昨日のこと。

2020年のキャンペーンに応募して当たったかいけつゾロリのめざまし時計が届きましたびっくりマーク

1年前くらいに当選連絡は来てたけど、コロナの影響なのかな?生産がなかなかできないとかでめちゃくちゃ発送まで時間がかかりました泣き笑い

1年半越しのめざまし時計飛び出すハート

息子は喜んで早速使ってましたよ指差し








簡単に応募できそうなものはちょいちょい応募していますニコニコ

「応募券〇枚ためて応募」とかは面倒でほとんどしないですがあせる

懸賞好き〜!









当選品ご紹介ピンクハート

これは楽天のショップのZ-MALLさんのインスタアカウントでやっていた企画で当たった

マリメッコのプケッティのプレート指差し

去年神社にお参りに行った直後に当選連絡きて嬉しかったやつニコニコ


下矢印マリメッコをたくさん扱っているショップですよ気づき











これも同じ時期にインスタの美容系まとめアカウントの企画で当たったものびっくりマーク

人気スキンケアのセット

総額が2万ちょっとだったし、ラロッシュポゼの下地は普通に毎日使っているものだったからめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ


これ、やっぱり1回使うと手放せない指差し飛び出すハート

私はピンクの方が好き!










ダイソンのhot&coolも当たったものびっくりマーク

これは薬局の購入金額〇〇円以上のレシートを貼って応募!

という懸賞で当たったんです飛び出すハート

届いた時は応募したことすら忘れてて、かなりビックリびっくりマーク

ドラッグストアってこの手の懸賞多いですよねグッ

他の薬局では商品券当たったことあり二重丸

  





我が家のは2年くらい前に当たったもので古いですが今はこんな感じ下矢印

空気清浄機能も付いていてかなりお気に入り二重丸









うちの母は昔リポDの懸賞でWiiU本体とソフトのセット当てたことがあって(当時孫たち歓喜スター)、私もリポDの懸賞はよく出すのですがまだ当たったことがありませーん昇天

思えばこの母の当選品を目の当たりにしてから懸賞に応募するようになったかも凝視

「こんな大物当たるんだびっくりマーク

と感激したのを覚えてる泣き笑い

他にもその時たまたまパッケージについていた応募券で思いつきで応募したり、ネットで簡単にできるものに応募したりしてますよニコニコ

月1回応募するかしないかのレベル。








出さなきゃ当たらないしねびっくりマーク

当たった時はめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート









ゾロリの時計スター

今年は懸賞生活、幸先よいスタートかもですキメてる

めざまし時計のセットをする子供たちの図指差し


皆さんにも幸あれ〜ピンクハートピンクハートピンクハート





そんなわけで今日は年賀はがきのお年玉商品当選の発表日ですニコニコ

下矢印

当選番号

我が家は切手シート1枚でしたよー知らんぷり




\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/