こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらニコニコ

 
 
 
 
 
\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(12/5)の記事はこちら音符
 
湯たんぽに見えないデザイン口笛
 

 
 
 
昨日作ったサンキライのリースニコ
枝物は雰囲気でますね〜!
 
 
 
 
 
 
みんな大好き山崎実業!
今日は我が家で使っている山崎実業の定番おすすめ品をご紹介ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう4.5年は使ってるんじゃないかな?
一度ニトリのステンレスのホルダーに浮気したけど軽くて滑ってイマイチであせる
このタイプのホルダーだったらやっぱりタワーのが好きドキドキ
 
 
上矢印生ゴミ入れはBOSのMサイズ。
Sサイズだとタワーのホルダーにはちと小さいあせる
 
 
 
 
 
 
 
 

タワー キッチンタオルハンガー

 

 

 

 

これも3.4年は使ってるかな?

しっかりネジでホールドするからビクともしません!

この位置にハンガーがあって邪魔かな?と思いましたが、全く気にならず星

 

 

 

 

 

 

 

タワー 水切りラック

 

 

 

 

 

我が家は基本は食洗機で食器を洗いますが、手洗いすることももちろんあるので水切りラックは必須キラキラ

使わないときはクルクルまとめてシンクを広く使えるし、結構たくさん食器を置けるのでお気に入り!

 

 

 

 

 

 

 

タワー コーナーラック

 

 

 

 

 

このラックがないとコンロの角に水平にお鍋やケトルが置けないタラー

地味にあると助かるアイテム!

2段タイプもありますが、2段だと下段に置くものを選ぶし取りにくそうかな?と思いこのタイプにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー マグネットスプレーフック

 

 

 

 

2個セット。

1個は洗面所で使っていますOK

その名の通りスプレーを掛けて使っていますが、マグネットが強力!!

500mlのスプレーを掛けてもビクともしない星

こういうのってズレるとプチストレスなので動かない安心大事ピンクハート








 

タワー シリコンスプーン

 

 

 

 

 

 

 

無印の同じようなシリコンスプーンも持っていますが、タワーの方が断然使いやすい!

軽くて扱いやすいのおねがい

下につかないような配慮もさすがです拍手

 

 

 

 

 

 

タワー 裁縫箱

 

 

 

 

 

 

出しっぱなしで申し分ないシンプルデザイン!

ハンドメイド大好きですが、よく使うミシン糸やボビン、ハサミに針、ミシンのおさえなどよく使うアイテムを収納していますニコニコ

普段使うものだったら十分入る大きさです星

裁縫箱以外でも使えそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

smart ルーターボックス

 

 

 

 

 

ルーターは以前無印のファイルボックスに入れていましたが、こちらに変えてからは快適!

やっぱりそれ用に作られたものは使いやすいのだと感じたアイテム。

重ねられるからこんなにスマートにルーター隠せちゃいます!

 

 

 

 

以上キッチン、リビングでおすすめの山崎実業アイテム8選でした!

どれも定番品で使っているご家庭も多いのでは⁉︎

人気なものって使ってみるとその良さが分かりますよニコニコ

今回のスーパーセールに是非星

 

 

 
 
 
 
 
星スーパーセールおすすめ品載せてます星
\楽天roomも毎日更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/