こんばんはニコニコ








\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(11/19)の記事はこちら音符

ダイソーのカッターオススメですドキドキ







\アメトピ掲載の記事です/







今日は夫が出勤デー〜、娘はお友達と出掛け〜
息子とふたりで家でまったりと。
昨夜録画した「最愛」を観ましたニコ
優くん...美しいよ...肌がきれい...尊い...









ダイソーに行った時に目についたコレ。
店長イチオシってついつい見ちゃう!











ボックスケース連結パーツ星

サイズは3つ!(半透明タイプ)
左からS、M、L星
連結するボックスの大きさに応じて使い分ける感じですニコニコ













まず使ってみたのが
文房具を収納している無印のケースビックリマーク
これ、使ったことある方なら分かると思うのですが、ぴったりハマらなくて地味にズレるんですよねあせる
 









Sサイズのパーツを使いましたニコニコ
奥に物を詰めたり、滑り止めを敷いたりズレにくいようにはしていましたが、連結することによってズレにくくなりました!お願い
今までダブルクリップで対策していた方も多いのでは⁉︎






 


連結パーツなし下矢印

開け閉めしていると中身がズレるガーン









連結パーツあり下矢印

完全にそこに留まっているわけではないけどズレにくいOK










引き出しの中のボックスというボックスに連結パーツをつけていきました!!










ペンを入れているところや!

無印のアイテムと質感が同じだから本当馴染む〜お願い











薬を収納しているところや!
引き出しの小さいボックスがズレないって心地よい!!チュー











キッチンのシンク下に使っている
ファイルボックスにも!

こちらはMサイズやLサイズがピッタリニコニコ








引き出しの中の仕切りにファイルボックスや小さいケースを使っていて、
「地味にズレるの嫌だわ〜チーンという方にぴったりなアイテムですよニコニコ
うん、プチストレス軽減ピンクハート







買ってよかったもの星
ブラックフライデーの買いまわりにもどうぞルンルン




ポイントバックが大きいから洋服は楽天で買うことが多いですウインク


デザインが思った以上によかった!


家族みんな音楽大好きなので買って良かった!
作業中にかなり重宝星




\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/