こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
 
 
 
\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(11/15)の記事はこちら音符
 
廃油って再利用できるんだな!なんかいいことした気持ちになる照れ

 
 
 
 
 
 
 
今日イオンに行ったら...
あったあったこちらおねがい
何故かこの4種類しかなかった!(見つけられなかっただけ?あせる
 
 
 
 
 
 
 
早速飾りましたよ〜!
BT21グッズ、見つけたらついつい買ってしまう笑い泣きお札
おもちゃ付きお菓子を欲しがる息子にダメと言えなくなってしまう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお買い物マラソンで買ったものが届きましたニコニコ
長年購入を迷っていた...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石油ストーブ!!
トヨトミのにしましたニコニコ
 
上矢印
購入したショップが品切れのようなので別のショップですが同じものですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色味最高!!
マットなホワイトとグレー?グレージュ?な感じで予想以上に良かった星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンセント不要で電池で動く!
気候変動でなにがあるかわからない今、万が一に備えるためにも石油ストーブは欲しかった!
これが一番の理由。親からも石油ストーブは1つはあったほうがいいと言われてあせる
東日本大震災の時も寒かったですしねタラー
3月だけど雪降ってたし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置く場所を選ばない星
コンセント式ではないので自由に置き場所を変えられますニコニコ
大きさがふさわしいかわからないけどキャンプにも持っていけたりキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチン側に置いてみたり〜
木造17畳に対応です星
我が家のLDKは20畳なのでなんとかというとこですかねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やかん置いてお湯沸かしたり〜
ここで煮込み料理とか憧れるおねがい
子供が小さいうちはやっぱり危ないから石油ストーブなんて置けませんでしたあせる
子供たちが家の中で走り回ることもだいぶ少なくなったけど、友達が来る時は使わないなど工夫は必要かなと思います!
やっぱりガード買おうかなうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか焼き芋も焼きたいな〜
(本当に焼く時はホイルで巻きます笑)
そう!
今年暖かくてまだストーブの出番なし真顔
去年の今頃はこたつも出してたのにな〜
朝晩エアコンつけるくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
灯油も高いですよねあせる
早く値下がりして欲しい笑い泣き 
この手のストーブは灯油の減りが早いだろうから極寒の日など日を選んで使うかも〜
おしゃれな灯油ポリタンク欲しいラブラブ
夫にはいらなくね?と言われたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ置いているだけだけど、実際使ったら暖かさなどアップしたいですビックリマーク
とりあえず色味が思った以上に好みで嬉しくて報告でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
他の石油ストーブ餅
 
コロナ餅
 

 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 

 


 

\私の激オススメ!/