こんばんはニコニコ








\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(11/4)の記事はこちら音符

昨日はいい推し(1104)の日だったらしいですよ。笑




今私の一番の推しといえばBTSピンクハート
インスタでフォローしている方がネットプリントで配布してくださっていてセブンでプリントしてきましたお願い
ONのときのですよね星
マスキングテープの色とマッチしてるお願い
癒しや〜!

上矢印
ちなみにキッチンでよくマステ使う方は本気でおすすめします!マグネットがビクともしません!
片手で切れます星









昨日インスタのリールにもあげたのですが、
無印購入品をご紹介星
リールってまだいまいち使い方分からないショック
今回は13点6691円分購入!












まずは最近似合うようになってきた無印の服!
少し前までは無印の服ってしっくりこなかったんだよな〜












薄手のコート羽織って出掛けてます〜!

ちょっと大きかったかな〜!えー?
でも最近シャツが好き!!気に入りましたニコ
普通丈のものが楽天にはありましたよん下矢印

靴下は持ってるのオール無印じゃないかってくらい無印率高い!










それからカレー各種
ビックリマーク
友達とランチするときに気軽に出せるし、夫のお弁当作るの面倒なときにお弁当に白米たんまり詰めて、カレー温める用の空のタッパー(職場でレンチンしてもらう)とこのカレー持っていってもらいますにやり
ラクしたいときの必須アイテム!

災害備蓄品にもいいよグッグッ













我が家の必須アイテム水出しのお茶!
30%オフ!!でしたおねがい
390円→273円。
もしや冬の間は販売されないのでは⁉︎と店員さんに聞いてみたら
「冬は水出し茶の需要が少ないのでこのままなくなる予定。また暖かくなったら販売されると思います」と!!
よっぽどネットでバズったりしない限りはフェードアウトするみたいです。確かに去年の冬も店舗からなかったな。
まとめ買い決定!!
うちは子供たちが黒豆茶ととうもろこし茶が大好きニコニコ毎日麦茶、黒豆茶、とうもろこし茶順番に2リットル作りますOK










それから2022のカレンダー!
690円。
2021年はA3サイズのものだったけど、2022年はこのサイズにしてみました星
家族のスケジュールはこのカレンダーで把握するので、書き込む部分がたくさんある無印のカレンダーは大好き!



マスキングテープ(99円)とお香(390円)はなくなったらいつも買うアイテム!







好きなものがセールになっていて嬉しい買い物でした照れ







イチョウお買い物マラソン開催中!イチョウ

既に3店舗購入〜!
少しでもポイントもらえる時に買っちゃお!



\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 




\私の激オススメ!/