こんばんはニコニコ












\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(9/18)の記事はこちら音符

無印のサコッシュはキッズにもおすすめドキドキ








三連休真ん中の今日は先週に引き続き釣りへうお座音譜
いやー今日も暑かった!
そして釣れなかった!笑い泣き
なかなかコツが掴めずあせる
釣り針に生きたアオイソメを付けるのも手慣れてきました(めっちゃグロいドクロ)。。
息子、岩場で転んであちこち負傷あせる
一気にテンション下がってました笑い泣き













先日久しぶりにしまむらへ!
しまむらってうちからは少し遠くて、実家に帰った時にたまに行くくらいなんですキョロキョロ
(実家の近くにしまむら有り)
あと純粋に何買ったらいいかわからない笑い泣き
服の種類多いしあせる
買っても靴下とか小物が多いです。











子供服はネットで買ったりユニクロやGUがほとんどで、しまむらはあまり選択肢にないのですが(母も子もシンプルなものが好きなのですがしまむらは勝手に派手なイメージがありびっくり
これ!
パンツがかわいくってお買い上げお願い











550円て!やっす!
しっかりタックが入っていて、ゴムは後ろ側だけと割と手が込んでいる!拍手













150サイズです。
身長150cmの娘が着てこんな感じニコニコ
うん!秋っぽくていいイチョウ
しかし娘から
「ねーこれポケットないんだけどー!」と。
なにっ!?
このハンカチ必須の時代にポケットがないなんて結構イタイ。。。
移動ポケット使うからまぁいっかーとなりました真顔













本当の目的は娘の服ではなく。
ララビギンの特集記事が気になって!!
唯一毎号買っている雑誌アップ
これに載っているファッションが大好物ピンクハート






今月号に載っていたロゴスデイズ音譜
ロゴス×しまむらですニコニコ
普段しまむらには行かないのに信頼のおける雑誌に載っていると気になってしまう不思議キョロキョロ










一つ気になったものがありお買い上げ〜!
大好きなサロペットお願い
しかも大好きなブラウンピンクハート











2wayになっていてどちら側を前にしてもOKOK


ウエストに紐がついていますニコニコ
釣りとか公園とかアウトドアの時にピッタリ!












お値段...2420円!!
さすがしまむら!!
これ厚手で生地がしっかりしてるからはっきり言ってお値段以上!













早速今日釣りに着て行きましたビックリマーク
動きやすくていい感じグッ
さすがアウトドアブランドロゴスとのコラボ星












久々のしまむら、いい買い物したなグラサンハート










今日からお買い物マラソン!!
ポイント倍率いい!








涼しくなってきたからランニングしたい!










マンガがさらに増えてきたーー!
迷い中!!





\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/