こんばんはニコニコ










\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(8/20)の記事はこちら音符

昨日に引き続き今日もオーブン稼働!
スイートブール焼きましたドキドキ
焼きたてが最っっ高においしい!!!
ブール大好きな夫に食べさせたい!
でも彼は休日出勤です〜笑い泣き帰ってきたらご馳走しましょビックリマーク









焼く前のクッキー生地をグルグルするの好きドキドキ
今日はまぁまぁうまく行ったドキドキ












今日は娘のカット帰りに久々にセリアへ〜おねがい
今日はいつものアイテムを購入キラキラ











クラフトペーパーカップ

45個入り!かなり小さいです。
このサイズ、ダイソーにはないんですよねうーん
洗面所で使っていますニコニコ











コップはあるのですが、こちらは大人用アップ

子供たちは紙コップにしています(コロナが流行り出したあたりから)。











セリアで売っているこの小さい紙コップだとダイソーの無印風収納ケースにぴったり収まるのですニコニコ
少しでも多く入っているものがよくて一番小さいサイズにしていますアップ










除菌ウエットティッシュ

このタイプはノンアルコールでホワイトのパッケージもありますねビックリマーク

シンプルなデザインが好きー恋の矢












こちらはリビングに置いていますニコニコ

テーブル拭いたり、手を拭いたりいろいろ使えます音譜

無印の新商品に入れていますニコニコ

下矢印下矢印楽天にもちらほら新商品が出ていますアップ







って楽天に壁に〜シリーズのライトグレーあるの知らなかった!欲しい!!お願い









マスク

これは車に置いておく用にニコニコ

子供と出かけたときに「マスクないー!」とならないように予備で置いていますビックリマーク











水切りストッキングネット

そろそろなくなりそうなのでストック。

ストッキング以外もう愛せない!笑

下矢印










キッチンダスター

これはキッチンのワークトップを拭くのに使っています。











濡れた時や汚れたときにササっと。
汚れたら最後に床を軽く拭いてゴミ箱へ〜
昔は布巾でやっていたのですが、布巾を洗うのが面倒で使い捨てにしました真顔











シンク下にしまっていますニコニコ










この5つはなくなったらいつもセリアで買っていますニコニコ
マスクは他のとこもあるかな。









最近は家族全員このマスクばっかり!
息がしやすいんですニコ
洗って3回は使うからコスパいいと思っています!笑
子供にも最近は布ではなく不織布のマスクを使ってもらうようにしています。


 



\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/