こんばんはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中星/

昨日(7/11)の記事はこちらイエローハーツ
 
 
 
 
 
今日は昨日作ったスフレチーズケーキを実食ビックリマーク
おー!
シュワシュワで美味しいドキドキ
チーズケーキ苦手な男子たち(夫と息子)ごめんね!娘と二人で食べてます照れ
 
お皿はこれですよん音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ウソのようなホントのはなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
IHってあるじゃないですか?
ん?ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家のは左右がIHコンロで奥がラジエントヒーターなんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはグリルがあって。
以上!
だと思っていたんですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この家に住んで初めて知った機能...
(現在8年目ですほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは...
タイマー機能!!!
皆さん知ってました⁉︎
私リアルに今更気付いたんです笑い泣き
わたしって一体...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵やパスタ茹でる時めっちゃ便利なんですけど〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
時間になったら勝手に止まるんです笑い泣き
知ってる方からしたら何言っちゃってんのこいつですよねねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの音も入っています。すみませんショック


 
感動!!
あぁわたしは無駄な7年間を過ごしてきましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というなんのこっちゃな話しでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ジメジメ暑いあせる
コップに入れるだけのアイスコーヒーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ふるさと納税に旬のフルーツもいいですねラブラブ
 
 
 
 
夏休みがくるー!
昼にラクできるありがたーい牛めし音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛用品などを載せていますニコニコ

こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
フォローはこちらからできますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)