こんばんはニコニコ











\前の記事がアメトピに掲載されました!/











Mart6月号は無印良品大特集!!


私もちょーっとだけおすすめのアイテムについてコメントをしていますニコニコ










2021年
今のところ無印で一番高額な買い物はこちら!


ユニットシェルフ!




内訳
◯スチールユニットシェルフ・奥行25cmタイプ・追加用帆立・小・ライトグレー高さ83cmタイプ用 ×2


◯ スチールユニットシェルフ・奥行25cmタイプ・追加用スチール棚・ライトグレー幅56cmタイプ ×3







総額 6250円
と言いたいところですが、
1アイテムあたり500円の送料がかかるので
+2500円!笑い泣き









だってこれら一気にまとめて届いたんですよーえーん
送料500円でよくなーい?笑い泣き









無印さん、この送料のシステムなんとかして〜〜チーンチーン



しかも土日指定だと倍の料金笑い泣き
同じの頼んで土日指定したら送料だけで5000円⁉︎








店舗受け取りにすれば送料かからないっぽいキョロキョロ
次からはそうしましょ笑い泣き










脱衣所のタオル収納にしていますニコニコ
一番上には入浴前に脱衣所に持ち込んだパジャマを置いておきますニコニコ
のちのちはパジャマや下着全部脱衣所に収納したい!
でも狭〜いショボーン










バスタオルは8枚あり、4枚は棚に4枚は洗濯。
毎日1人1枚キレイなタオルで気持ちいいですニコニコ

下の段はフェイスタオルをアップ






無印の細々したものはロハコで買うことが多いです!
すぐ来るしドキドキ











子供たちの下着をここに置いています。
お風呂上がって1歩で引き出しから出せますアップ

息子はここをスルーして裸でリビングに来ること多々ありですがね笑い泣き


こちらはクリアタイプ。
肌着など中身が見えたくないものはホワイトグレーがおすすめですがこのサイズは楽天だと品切れみたいです。











ちなみにバスマットはスコープのですニコニコ

厚すぎず、薄すぎずちょうど良いおねがい

ベージュもかわいい!







脱衣洗面所がスッキリしましたニコニコ











愛用品などを載せていますニコニコ
こちらからチェック出来ますピンクハート
↓↓
 






フォローはこちらからできますお願いキラキラ





Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願いキラキラ 




ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)