こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
今日は市の子宮頸がん検診に行ってきましたニコニコ
とりあえずエコーなど異常なしで安心。
オプションでHPV検査もしてきました。
こちらの結果はハガキで来るのでちょっとドキドキあせる
明日また一つ年を重ねるので、身体のチェックは抜かりなくです。今年はドック受けたいなぁアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近持ち歩いていてすごくお気に入りのモノ音譜がありますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ロクシタン
ヴァーベナクリーンハンドジェルドキドキ
 

 
 
 
公式では売り切れあせる
 
 
 
 
 
5月に発売されたもので、
アルコール高濃度(70%以上)なのに、手が潤うのがもう最高デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
香りはレモンのような爽やかな香りで私は大好きです恋の矢
 
 
 
 
 
 
 

バッグにいつも入れて持ち歩いていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
テクスチャーはジェルというからドロっとした感じをイメージしますが、水っぽい感じで手に出すときは溢さないようにちょっと注意が必要ですキョロキョロ
 

 
 
 
週末に買い足そうかなと思いロハコを見たら在庫ありだったのに今見たら在庫切れえーん
 
 
 
 
楽天→なし(私調べ)
 
 
 
 
 
 
Amazonは在庫ありですビックリマーク
 
 
 
 
店舗だったら普通にあるのかな?
 
 
 
 
 
 
ちなみに地元仙台の土曜日の番組でこのハンドジェル取り上げられていましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は外に出かければアルコール消毒はどこにでもありますが、香りがよくて手が潤うのでロクシタンのマイハンドジェルはテンションあがりますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく経ってもほんのり香るしニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今度実店舗もチェックしてみますお願い
 
 
 
 
 
 
 
今日もご覧いただきありがとうございましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
バッグやバッグの中身をご紹介します音譜
 
 
バッグ
 
 
財布
 
 
カードケース 
 
 
 
 
 
 

愛用品などを載せていますアップ

 
 
 
 
 
 
 
フォローはこちらからできますハート
 
 
 
 
 
 
 
Instagramも更新中アップ
よかったらフォローお願いしますお願い音譜
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)ブログランキング・にほんブログ村へ