おはようございますニコニコ

こんにちはウインク

こんばんはニコニコ


カウンセリングで

お客様に痩せていただく

ダイエットサポーター石谷歩ですおねがいグリーンハーツ


石谷 歩のプロフィール


お願い香川県在住  43  

     家族構成  5歳年上、子供3(長男23)、愛猫ナツコ



お願いしっかり食べながら23歳で3人目出産後MAX体重から現在マイナス18キロ!



お願いしっかり食べながら3人のそれぞれの子育て苦から成る

糖質依存、激辛依存、飲酒依存、生活の乱れからの脱出!!


特にね、子供たちの思春期は色々ありましたよ

不登校から学校に何度も呼ばれましたし、

警察からも呼ばれましたし、


自律神経系の病気、性の問題、

色々と……


(今は良い経験させてもらったと思ってますおねがいキラキラ





やらない理由はない痩せる食べ方

色々と太りにくい食べ方というのは

言われておりますが…。


やはり痩せる食べ方はありまーすおにぎ照れキラキラ




上差しよく噛む


これはよく皆さんご存知かと思いますが

ほんっとにやらない理由はないってくらい

よく噛むといい事ばかりですハート


ひらめき電球満足感を得られやすくなるし、


ひらめき電球消化吸収が促進されやすくなるし、


ひらめき電球食べ物の素材の味がよく分かるようになるし、


ひらめき電球顎周りスッキリ小顔効果も期待できるし〜拍手


いい事たくさんラブラブラブ







上差し食べる順番を意識する


はい。

これもよく言われることですよね。


ベジファースト?




わたしは

味噌汁ファースト


ベジファーストでサラダから食べるのも

いいと思うんですけども


味噌汁で

体を温めたいラブドキドキ

(味噌汁愛が止まらないんですぶちゅー)




そして次に

大切な大切な


タンパク質

肉、魚、卵、豆、大豆製品。


ひらめき電球食後血糖値の急上昇を防いだり、


ひらめき電球食欲抑制効果、そして満腹感GET!!



かーらーの〜、


副菜、副副菜

サラダや小鉢。


私の食べ方では

サラダはオリーブオイルと海塩という

組み合わせが大好きなのですが

なにもかけずに食べるときもありますサラダ



主菜の味付けで食べる


という食べ方で

モリモリ野菜がカロリーオフで

食べられます〜拍手おねがい拍手



ベジファーストでは

何もかけずには

難しいかなー、とえー





これ、今日の私のランチなのですがおねがいキラキラ



昔ながらの喫茶店で、

(喫煙可だったのでそれだけが辛かったえーん小声)


The、ライス的な盛り付けの

このご飯は

半量にしていただいて(それでも少し残りました)、


ミニサラダを単品注文しましてサラダグリーンハーツ

それをこの野菜炒めの味付けで

ドレッシングなしで食べましたOKウインク



工夫次第で

痩せる食べ方が出来るのって〜



やらない手はないですよね〜キラキラキラキラキラキラキラキラおねがいチョキ




はーいパー

では、

本日はこの辺で失礼致します照れ


皆さんの

貴重なお時間で

こちら読んでいただき

ホントにありがとうございましたお願いおねがいキラキラ