今日は祖父母の家へ向かうべく、千葉の外房線に乗っています。


平日の昼間とあって電車の中の人はまばら。


窓から差し込む太陽の光でポカポカした車内と、

春の陽気につられてあまりの心地よさに眠くなるお茶キラキラ


持参していたコーヒーでちょっと眠気覚まし。



祖父母の家へ着き、無事の帰国を報告して、昨日用意しておいたアルバムをプレゼントした。

海外に興味のある祖父はとてもうらやましそうで、

「若かったらアメリカ一周もしたかったなぁ。」と言っていました。


やっぱり若いうちにしかできないことってあるんだよね。


あせらず、楽しく、したいこと、するべきことをバランスよく。

毎日充実させたいものです黄色い花


お庭に咲いてた椿。


春は近づくたびにウキウキしますね音譜


人気ブログランキングに参加しています。

楽しんでいただけた時に、クリックしていただけると嬉しいです星

矢印