カナダにいる間何が恋しかったって、一番は友達でした。

特に仲良しだった韓国人Sちゃんが韓国へ帰ってしまった後は、

ひとりカフェで勉強をしながらさみしくて「ウルッ」となっちゃうこともあったぐらいです。


今日ひさ~しぶりにあったのは、地元の中学から仲良しの友達。

近所のいきつけのダーツバーで再会しました。


やっぱりいいよねぇ、気をゆるせる友達って。


ちなみに「ネリネリゴマゴマ」は、上の写真に写ってるカクテルのことです。

特製ゴマカクテルラブラブおいしかった。


まだ会えてない友達もいっぱいいるんだよねぇ。
早く仕事見つけて会いに行きます!!



人気ブログランキングに参加しています。

楽しんでいただけた時に、クリックしていただけると嬉しいです星

矢印