全然、良くならない。

忙しいんだか、なんだか知らないけど
家に入れる金、ちゃっちゃ用意してよ。

先々週、全くどーでもいい君の思いつきで行った軽井沢の為に
歯医者キャンセルして、
明日行かなきゃいけないのに。

代引きの荷物もくるし、
こちらは収入ないんだからお金ないとか、あり得ない。

ずっと働いてたから、
ただでさえ金貰うの気が引けるのに。

日々、ズタズタ。
肌荒れも、胃がキリキリするのも、なんで今?(笑)

旦那なんかどーでもよくて
私は私の事が嫌いだ。
家族ってなんだろ。

私の家族は、実家の両親とおばあちゃん。

去年、死んでしまったけど実家のヨークシャテリアのクレア。

そして、今、一緒に住んでいる猫。

おなかの赤ちゃん。

旦那?

おっきな子供(笑)
他人の子。

不思議な事に、旦那が煩わしくなると
今まで義母さんに対して思った事のない感情が生まれる。

つか、旦那側の家族と関わりたくない。
旦那と関わりたくないなら、当然?

いやいや、あれだけ良くしてくれたのにね。

自分の薄情さにもうんざりする。

この調子で出産を迎えるなら、私の家族に彼はいない。

いやだなぁ。
考えてること、おなかに伝わらないでね。
びっくりしちゃった。

おかず残したから、
ラップ手渡したら
「座ってるだけかよ」って、
ヘラッとして言われた。

は?

皿の一枚、洗わないですよね。
自分の残したものくらい
冷蔵庫入れたら?

がっかりです。


置いてあった靴下、
「ゴミだから」って言って
渡された。

テメーでやれよ。

つか、ゴミはあなたですよ。