朝起きてびっくり。

しんしんと静かーに、だけどしっかり雪積もってて。

天気予報みたら、大雪警報出てるよ。


雪止むまで待って、午前中のうちに総出で雪かき。


のはずが、テスト前で学級閉鎖の上の子は、

スキーウェアが見つからないとか遅くてうるさくて、結局雪かきはせず。


ゲームばかりで、勉強は全然してなくて、

そのくせ、ゲームして疲れたとか言ってきて、

こっちがイライラしちゃって。


最近、休みの日出かけないこと多くて、家でゲームしてる人たち見てばかりでイライラしちゃってて。


今日は、お買い物に出かけよう!図書館に行こう!と昨日から決めていたのに。

この雪で疲れちゃって。

それでもよし行こう!と私が思うタイミングと、夫たちのゲームのタイミングが合わなくて。


結局眠くなっちゃって、出かけず。


なのに、眠れもせず。

もやもやもやもや。


勉強しなさいってうるさく言いたいわけじゃなくて。


やることやってから遊んでってことなんだけど。


もやもやもやもや



この1年気にせず食べ続けて、一昨年の健診の時期から10キロ弱増えてて、最近流石にやばいなーってこの3日位軽く運動とか食事減らそうとか思ってたんだけど、


そういえば、結局イライラしてバク食いしちゃうんだって思い出して、もうダメだー。ってまた落ちてるブログでした。



ちゃんちゃん。🐷