こんにちは爆笑


私が40代に突入する前に何となく節目と感じていた事でもあるんですが


50代後半の先輩とお話しした事。


30代から40代50代に変わる時

何が変わりますか?

どう違いますか?


と質問したんですね。


先輩は

んー2パターンに別れるかな。


とおっしゃいました




この辺りが人生の分岐点になってこのまま行くか

立ち止まったり見直したり気付いたりしてより求める生き方へ修正するかどうか


みたいな感じで言ってたような


そこでそのまま行った先に病気や課題にぶつかったりしたらそこで気付きや学びとして何かしらあるかもなーっと想像しました。


きっと人生のステージ事に課題はあるのだろうけど


なんかつまらないとか

我慢ばかりで辛い

どうにか状況を変えたい

何から変えたらいいかわからない

なんだかモヤモヤしてる

周りには話せる人がいない

誰かに聞いてもらいたい

人の意見に左右される

自分の気持ちがわからない



そんな方は

是非30分無料相談お待ちしてます下矢印下矢印


友だち追加



人生一度の命が尽きるまであなたの心と身体が元気で在るためにキラキラ


感情を出してデトックスすると本当に軽くなるよ笑笑笑