こんにちは爆笑


畑で自分で蒔いた野菜を初めて収穫出来ましたキラキラ

4月後半に蒔いたベビーリーフ🌱




虫さんが食べてるけど、お家で洗ったら青虫さんが2匹いらしたおねがい


辛い葉っぱも混じってたし子供達は食べなかったけど、新鮮で美味しいと言うより栄養の濃い野生的なお味でした飛び出すハート


伸び伸びになったセロリ、花の部分も食べられると言う事で少しサラダに混ぜましたが私は癖強過ぎてギブしました煽り

あの味の強さとかまさに薬的に効きそーってくらいに強烈です♡


さらに追加で植えたのはきゅうりトマト、ピーマン、ナス、オクラなど飛び出すハート


後は植えてないのに残ってたジャガイモたち後3週間ほどで収穫出来そうとの事でそれも楽しみ笑


なんだかんだで定植して貰ってばかりで草刈りくらいしかやってないんですけど、有難いお願い


ありがとうございます飛び出すハート


それではまたバイバイ