更新がまたも、途絶えた!

そして、先月中ば、息子が3歳になりました☆


photo:01




3歳おめでとう!
これからもすくすく育ってね☆

児童館で測ったら94.7センチ、14キロでした。

大きくなったね(^O^)


ママっこで甘えんぼ、プレでもなかなか膝の上から動けない息子。

ママっこがたまにしんどくなることもあるけど、、、

甘えてくれるのは今のうちかな。

あっというまに大きくなっちゃうんだろうな。


毎日怒りまくってるママなのに、大好きって言ってくれてありがとう(^O^)


今年の誕生日は、旦那の両親が遊びにきてくれて、賑やかに過ごせたよ。

たくさん遊びに連れていってもらえて、楽しそうな姿が観れて、私も嬉しかったな☆






iPhoneからの投稿