梅雨入りしてすんごーく憂鬱…(~_~;)


今日も午前は晴れ間があったけど、お昼すぎから急に雨~(;゜0゜)公園にいたから急いで帰ったよ。


土日旦那が出勤だったから、息子と2人きり~

家だと折り紙か、粘土か、おままごと、トミカとプラレールを手で動かすのに
ずーっと付き合わされるからしんどい!!


ゴロゴロしてるのもなんだからカッパ着て長靴履いて、
コンビニ行ったんだけど、私、全くやる気なくてすっぴん、部屋着で行ったらたった10分くらいの外出で知り合いに三人も会ってしまった(>_<)

なぜー?!トホホだよ…(>_<)


日曜はさすがに出かけたくて、バスで行けるイオンへ。


でも、混んでたーそしてランチ済ませて行ったからまだよかったけど、フードコートで休憩しようと思ったけど、混んでて座れず…


お店もゆっくり見れないし、息子のおもちゃ、リュックを見て終了(~_~;)


そんな土日でした(>_<)トホホすぎる!!



photo:01



かぶってるのは、プレ幼稚園でもらったコックさんの帽子☆



photo:02



ローソンで買った大福♡
美味しかった(^O^)







iPhoneからの投稿