早いもので今日で生まれて二ヶ月になりました!
二ヶ月前の今頃は、手術室で手術されてましたf^_^;)
なんだかすごい昔のようです。


我が子はゆっくり成長中☆

身体についてたモニターが取れて抱っこもしやすくなりました!
うちの親はGCUの中には入れないけど、
窓越し面会ができるので今度呼んであげよう♪
窓の近くまで連れていって見せてあげられる~o(^▽^)oようやく、孫が見せられるよ。お待たせしました。


体重は1600グラム台に☆
1300グラム台が長かったので一時期、体重増えないことご不安で不安でたまらなくて泣いたりしてたけど、
1400から1600はあっとゆう間だった!
身体にもお肉がついてきたよ。


まだまだチビちゃんだけど、もう少ししたら直母できるかな?
哺乳瓶でミルク飲むのはすごい、上手でいつもぐびぐび飲んでくれるo(^▽^)o

直母もうまく飲めるといいなぁ。楽しみだなぁ。


昨日、明日退院のお母さんが看護師さんと話してたんだけどその赤ちゃん五ヶ月も入院してた。
お母さん、お父さんお疲れ様!!赤ちゃん、退院おめでとう!!
やっとおうちに帰れるねって、なんだか私まで嬉しくなったよ。

うちの七生は予定だと3ヶ月入院する予定だからあと一ヶ月くらいかな?

早く連れて帰りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


てか、ベビーグッズも揃えないとだ!
布団とかベビーカーとか来週見に行こうっと!



iPhoneからの投稿