★何か間違えた件・・・・・・・爆笑★ | ゚.・+★゚・Bloody Mary・゚☆・.゚+

★何か間違えた件・・・・・・・爆笑★

 
 
 
明日からお試し開始(実験)
 
 
ぴったりフィットホワイトマスク
 
26枚入り
 
690円くらいかな?
 
 
 
 
 
 
今日ドラストで見つけたよ得意げフラッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚.・+★゚・Bloody Mary・゚☆・.゚+-23b84955d75cd3a85d3fe8057bc5c4e6_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院NGは乾燥するしねガーン
 
 
 
 
 
 
 
何かこれ横に伸びるとか書いてあるけど
 
 
本当に伸びるのかな?
 
 
 
言っとくけどあゆみ顔
 
 
結構・・・・かなりでかいよ?
 
 
 
 
なめたらいかんよ君(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
明日の楽しみは
 
これしかないあゆみ・・・
 
 
 
 
ま、楽しみがあるだけいいのだドキドキハート
 
 
 
 
液ヒタヒタとか書いてあるから
 
 
 
ちょっと期待して
 
 
毎日使ってみてレポメモしますねラブラブ!雷
 
 
 
 
 
 
加藤ミリヤと清水翔太の
 
 
ジャケ写が可愛くて
 
化粧カバンを真似てみたらただの
 
 
ヤマンバになった件
 
 
 
肌綺麗じゃないとあれは難しいね星空魚座
 
 
 
病院行っても肌ケアだけは←笑
 
 
頑張ろうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚.・+★゚・Bloody Mary・゚☆・.゚+-ad17612e12d8912f5b63b09298b6a0e3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではぐぅぐぅおやすみなさいかたつむりくもり