こんにちは晴れ晴れ


10月に入りだいぶ涼しくなりましたおねがい



かなり久しぶりの更新になりましたが

発表会が終わってから

ジュニアBクラスの子が

トウシューズを履けるようになりましたラブキラキラ



{5A4F5657-EDFD-4922-8D21-66CD81711F53}


初めてのトウシューズに

夢と希望がいっぱいかな?ラブラブ




{0AE97DBB-097C-4A72-AA27-B7A7A609FE1C}



両足を1分以内に履けるように

練習頑張ってねラブ




{A4488FFF-773D-4A33-867F-44F301888D57}



真っ直ぐ綺麗に立てるようにルンルンルンルン




{7DF198F0-AE3D-4C74-A77E-9605404C541A}


痛くても我慢我慢笑い泣き笑い泣き





{5BA3A5BF-2E99-4FE4-91CF-477722F968C9}



立つだけでも一苦労えーん






{34C77F92-7253-41F8-969B-FE76ED46B330}



真っ直ぐ立てるように


丁寧に指導いたしますハート




{F777ADEE-116D-45F2-8CF8-5ED98914ED61}




いつかお姉さん達と一緒に踊れるように


痛いと思うけど頑張ってねお願い




{07882CD9-814D-4421-AAEA-EDADF1166710}




バーから離れるようになりましたお願いお願い





{6FC790CE-5B03-4A0B-91A3-53A6CB06E9C7}





先生達も小学生の時は痛かったし

今もたまに痛くなるよ笑い泣きタラータラー



踊りの幅が広がることを期待してます口笛




アユバレエスタジオでは

新しい生徒さんを募集しておりますドキドキ



お気軽にお問い合わせくださいお願い