こんにちは晴れ晴れ



そろそろ四国も梅雨入り、、、

になりそうですねタラータラー


偏頭痛が増えるので

嫌な季節ですえーんえーん




さて、6月になりましたが

6月1日は、みんなの大好きな

鮎子先生の誕生日でした🎉

ジュニアBのレッスン日だったので

レッスン終了後に

クラッカーでお祝いして

手紙とプレゼント渡しましたお願いハート


{59B6E03B-7EFB-4773-8E3C-D70D23948648}


おめでとうございますラブルンルン





{455C9250-72E4-43D5-B799-75F0487A7C2D}


そして、みんなで車に乗って移動ラブ

お店に先におろして

車置いてから合流したのは、、、



{79AB1BC1-515F-43CD-A525-B9FDD82E50FF}



沖浜にあるお店ラブルンルン


鮎子先生のお誕生日会をしましたラブ





{04E77BF6-21BA-4676-B7CD-3E796135954F}



何か説明してもらってたのかな?ラブラブ






{21C939E3-5A09-4D96-BDEB-0318E430C349}



楽しい楽しい誕生日会でしたお願い





{EAAAC4A3-D5C1-4001-A829-95E4C592CFC6}



最近とてもレッスンを頑張ってる

うーちゃんラブ

このまま発表会まで

気を抜かずに頑張ってねーグラサングラサン




{F581D95D-B41E-49F1-BE51-57DBE0DBFFFD}



ご飯の後は、みんなでカラオケラブラブ


可愛い可愛い2人でしたお願いお願い


鮎子先生、


お誕生日おめでとうございますラブルンルン




第五回発表会

7月15日土曜日 13時半開演

あわぎんホール


笑顔いっぱい、元気いっぱいの生徒達が

たくさんのご来場を

お待ちしておりますラブハート