こんばんは星星


かなりかなり更新が遅れ

もう2月になってしまいましたショックなうさぎカナヘイびっくり


スタジオは変わりなく

毎日生徒たちが頑張って

レッスンに励んでおります気合いピスケ


3月からはクラス編成もあり

7月の発表会に向けて

本格的に始動しますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



久しぶりのリトルクラスさんを

ご紹介しますカナヘイハートカナヘイハート


{35CAF69E-7EA0-4158-8BA7-15DB67C9C2A5}


今日は2人お休みでしたサッサッ


{750878FE-2ECF-4AF9-BDE2-06D0083B2EF6}

元気一杯リトルクラスカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



{B4FCA7CD-C499-48E3-AFAA-168D7A5E995F}


音楽に合わせて踊りますカナヘイ花カナヘイ花


{46CA4B55-C7F0-4509-B6C7-7A9F6D4DCAB9}

座ったり立ったりとびだすピスケ1とびだすピスケ1



{0D9E3E2C-6DFE-45A8-906A-0112DD1E4C65}


頑張って覚えますラブラブピンクハート



{F7C2EB6D-D6D3-480E-B25F-9AC31DB2F20B}


1時間の中で精一杯体を動かし

様々な事を覚えてもらいますラブラブラブラブ



{E771ACCC-6FCE-43E5-B94D-90111E036FB0}


レッスン後はご挨拶ハート



{77A0E7D1-F752-4B2D-96DE-ADB36F4327DD}



来月からはこの子たちは

ジュニアAに上がりますあんぐりピスケあんぐりピスケ

頑張ってバーレッスンしようねカナヘイピスケカナヘイピスケ



アユバレエスタジオでは

生徒さん募集中ですハート

お気軽にお問い合わせくださいおねがいラブラブ