なんかもう夏っぽい日もチラホラ。
あーあやっぱり今年も夏が来るのかー。(´д`lll) 来るよねー。

・・・と言うわけで。
それはそれは冬が大好きなわたくしですので、今日は来たる季節に抗って
まだ寒かった頃(2月か3月かな?)に行ったお店の写真を引っ張り出してきました♡

場所は三茶の住宅街の中、にんにく創作料理ビストロヒラソルさんです。

まずはとっても冬っぽいこの風格から(*´∀`*)

牡蠣とほうれん草のグラタンです。これすっごい美味しかった!
牡蠣も大量に入ってるし、コクがあるけど重くないソースで、これはまた食べたいです♪

・・・次の冬までお預け?よね?(つд⊂)


そしてこっちもまた身体が温まりそうなカレー。
サラサラさと程よい辛さがとっても飲みやすくて、
あ、飲むって書いてしまったけど「カレーは飲み物です」的な意味じゃなくて
スープのような感じでいただける。


メイン載せたあとで何だけど、お通しは煮たまごでした。
たまご大好き♪この黄身のとろとろ、うっとりー(*´∀`*)


おドリンク◎はハートランドの瓶もあるし幸せです。



こじんまりとした可愛い店内は、ゆっくり美味しいお料理をいただくのにホント最適で、
どれも美味しいお料理メニューはその数も種類も豊富です♡

お店の名前に「にんにく創作料理」って入ってるんだけど、
ニンニクは程よいポジションなので身構えなくても大丈夫♪
(にんにくの入ってない料理もいろいろありました)

ごちそうさまでした^^



にんにく創作料理 ビストロヒラソル
東京都世田谷区三軒茶屋2-9-24 田口マンション1F