3人でお祭りへ行ってきました。

疲れた……ネガティブ

水分、食べ物の全拒否。


拒否するなら、猛暑の中連れて歩きたくないです。

まぁ、お祭りの雰囲気だけ味わいたいんだろうけど。水分だけは強制補給させました。


露天で私がビ―ルを買おうとしても「家で飲めばいいじゃない」

次にフランクフルトを買おうとしても「ス―パ―でソ―セ―ジ買って家で焼けばいいのに」

お祭りグルメを楽しむってことを知らないのかムキームキームキー(潔癖症ではありません)


ダンナはひたすら食べまくってました。

私は心配したり、嫌味を連発されたりで全く楽しめずネガティブ

おまけに、帰りにお弁当買ったんですが、バスに乗る時に汗で滑って中身ぶちまけ事件勃発ガーン


お母さんだけバスに乗せて、お弁当の中身を片付けてても、ダンナは素知らぬ顔。

何か虚しかったえーん

挙げ句に、「自分が落としたからって、八つ当たりしないでよ!」と、一言。

軽く殺意も湧きましたよねムキー


とにかく、みんなと一緒に行動するのが苦手みたいです。

それで場の空気を壊しても全然大丈夫!


お祭りの教訓

お母さんは連れて行かないこと!

因みにダンナには甘々でしたむかつき


明日は、デイサービスお休み。

早く行ってくれないかなぁキョロキョロ