最近、暑くて暑くて台所で火を使う時間を減らしたい!

ってことで、丼ものばかりの夕飯。ダンナとお母さんは大好きなので文句言われなくてイイ照れ


お母さんも普段は

好みじゃないものは平気で「もう、いらな〜い。代わりにお菓子食べるわえー」とか、言い出すのに丼ものは完食びっくり


さて、明後日からショートステイ!

15時過ぎからのお風呂&ご飯&薬タイムから少し解放される爆笑

急かさないと、「まだ大丈夫。まだやらなくていいでしょ」などと、先延ばしにして、ダンナのお風呂タイムとバッティングしちゃうんですプンプン


大声で

「一番風呂入れるんだから、早く済ませちゃってよむかつき」と、言いたい所ですが。我慢我慢キョロキョロ

緩やかに急かさないとw


今回は少しゆっくりできるといいな。