昨日は、自分の病院でした。

ダンナの送迎付きで暑さを回避。

酷暑過ぎて、ツラいネガティブ


糖尿病の数値は驚くほど、数値が下がってました。

先生には「体重もどんどん減ってるけど、どうしたの?」と、聞かれたので軽い介護中だと言うことを伝えました。


すると…「大変なんだね。それで痩せて、糖尿の数値も下がってるんだね。いいのか…悪いのか^^;」

自分でも、そう思います^^;


でも

お母さんが倒れる前は、まったく体動かさなかったことを考えるといいのかなキョロキョロ

真冬に公園へ連行されても、寒いからムリネガティブって、車に速攻戻ったこともw


ダンナは健康のために連れ出してくれたんですけどねw