昨日は

お母さんを朝からデイサービスに送り出してから、念願のエアコンクリーニング!

カバー外したら、かなり汚れてましたネガティブ

喘息起きる前に済ませられて良かったで

す。


やっぱりダスキンにお願いして正解!

親切だったし、作業も丁寧でした(汚した側が申し訳ないくらい💦)。

専用洗剤と高圧洗浄で中も外もピカピカニコニコ

仕上げに抗菌コ―トもお願いしました。


ドレンホースも排水できてるか確認して終了!ニオイもエアコンの効きもバッチリ。いつもと同じ温度設定なのに寒いくらい。


終了後

ペットボトルのお茶差し入れしちゃいました。だって、エアコン使えない状態での作業でしょw心配になりますよびっくり

お代を払って、領収書と一緒にミスドのチケットも頂きましたピンクドーナツ


昨日は、片付けた物を元の位置にもどして、仕上げの掃除機。

疲れて爆睡ふとん1