今日は朝からデイサービスだったので、掃除、洗濯、お風呂などは早めに済ませました。


それも、そのハズ…今日は友達と楽しくLINE通話する日だったんです(向こうの予定が空いててε-(´∀`*)ホッ)。


楽しかった!

愚痴ったり、わちゃわちゃ話したり爆笑

簡単に会いに行ける距離じゃないので対面は難しいけど大切なひと時おねがい


あとは

風邪がもう少し楽になればバッチリ!

笑顔でデイサービスからの帰宅を迎えられました。


コロナからの味覚も回復したようでニコニコ

プリズムメガネと言う種類も初めて聞きました。

勝手に星型のパ―ティーメガネみたいだな〜と、想像してたんですが全然違うwww。外歩けないですよねw


失礼しました👓