大分、風邪の症状が楽になってきましたニコニコ
まだ声がガラガラですが、熱は下がって明後日には復活できそう。

お母さんは至っては元気に過ごしてますw
明日は、朝からデイサービスなのでゆっくりできるおねがい


 

 ↑コレのおかげで病院に行かずに済むほど効きました。(コロナには効きませんでしたが)


それにしても頑なに宅食を嫌がるダンナ…。困ったもんだプンプン

今回ダウンしたので頼もうとしたら

「そんなの美味しくないに決まってる!ヤダヤダ!まだ早いっムキー


自力で買い物に行って冷食など沢山買ってきてくれましたが、お母さんには出来ることと出来ないことがあるってことを理解してないみたいですショボーン


チルドのピザを内袋ごとト―スターに入れたり、お鍋の取手が外せないなどなど…難しいことが沢山あるんです。


それが分からないので、何もしない!って憤慨してましたけど。

今がアレで自分の親に何かあった場合受け入れられるのかな~。