ダンナは放置して、ケツメイシのコンサートへ初参戦してきました!

面白いとは聞いてたんですが、想像の倍以上爆笑でも、1人参戦は不安で不安で。


しかも、ラップミュージックって半信半疑。特に小柄な人が一番上手かったです。日テレ+で録画した物を見ると悪い意味で補正がかかりすぎってことに気が付きました。


歌もラップも生の方が超絶上手かった。すごいパワー。コントも話術も最高爆笑

会場全体が揺れる感じは初めてです✨

来年?再来年?も行こうっと!


誰も置いてけぼりにしない&盛り上げ方が半端なかったニコニコ

知らない間に体が動くなんて初めて!


ダンナとは、コンサート終了後に待ち合わせて居酒屋へビール

全く興味がないみたいなので、楽しかった!歌も良かったよ〜くらいに留めといたのに


「ねぇ、今度は米津玄師のライブチケット取ってきてよ。会社の人が行ったことあるから行きたいんだ」


出た~流行ってるから行きたいだけえー

ダンナの飽きが早いことを知ってますw

本当に行きたいなら、自分でコンサートの情報を調べたりするハズなんで、それをしないってことは…。


( ゚д゚)ハッ!ついつい愚痴がw

会場前では、ピザ―ラのキッチンカー&ケツのカプセル(ガチャガチャ)、グッズ売り場は長蛇の列でお祭りみたいでしたニコニコ

そういえば、お酒も売ってたな。





埼玉のラジオ、NACK5からもお花が↑おねがい

お母さんがウチにきてから、自分の時間がなくなったので、超久しぶりの非日常感。
ショ―トステイに行ってもらったので安心ニコニコ