今日は、幸手市権現堂でお花見ニコニコ



行くのは2年ぶり。
お母さんが
クモ膜下で入院してからお花見へ行く余裕はなかったえーん
その後の驚異的な回復は
術後、本人がリハビリ沢山頑張ったからだよねおねがい

今日を楽しみにしていた私達。
車で到着後
「うわぁぁぁ~~テレビで見たまんまラブ
黄色い絨毯と桜のカーテンみたい✨」
あちこち3人で散策してきました👍️



しきりに
「あの世に行かなくて良かったわ照れ
ルンルンご機嫌でしたニヤリ
コロナ緩和で露天もいっぱい出てましたよだれ
私達は大好物のじゃがバターを購入。
ベンチで( ´~`)モグモグ
帰りは車で桜並木を周りながら家路に。

家に着いてから
「ありがとう!連れて行ってくれておねがい
桜の名所なんて初めて!」


雨で延期になったけど、ちょうど満開でしたチュー