*あゆママ25歳* -4ページ目

*あゆママ25歳*

きままに更新~

今日ゎG-HEART にて
レッスンでした*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
久しぶりに
クラブをふって
気持ち良かったです*あゆみのブログ*-EntryImage.gif*あゆみのブログ*-DIMG0849.GIF
なんと今日ゎ
はじめましての
ママさんが
2人もいました*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
体験レッスンだったみたい*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
そのママさんたちと
仲良くなりレッスン後ゎ
イタリアンのお店にて
ランチ*あゆみのブログ*-DIMG0160.GIF*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
もちろん子供たちも
一緒です*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
1歳前後の女の子ちゃんで
うちの子と近いから
話が盛り上がりました*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
それより~!!!!
なんと2人ママさんの
旦那様ゎ
プロ〇〇選手*あゆみのブログ*-DIMG0813.GIF
すてき*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
またママ友ができたので
嬉しいです*あゆみのブログ*-DIMG0160.GIF*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
子供がレッスン場の
託児場にいるから
ほんとたすかります*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
安心して
ゴルフに集中できました*あゆみのブログ*-EntryImage.gif