今日ゎG-HEART
にて
レッスンでした
久しぶりに
クラブをふって
気持ち良かったです

なんと今日ゎ
はじめましての
ママさんが
2人もいました
体験レッスンだったみたい
そのママさんたちと
仲良くなりレッスン後ゎ
イタリアンのお店にて
ランチ

もちろん子供たちも
一緒です
1歳前後の女の子ちゃんで
うちの子と近いから
話が盛り上がりました
それより~!!!!
なんと2人ママさんの
旦那様ゎ
プロ〇〇選手
すてき
またママ友ができたので
嬉しいです

子供がレッスン場の
託児場にいるから
ほんとたすかります
安心して
ゴルフに集中できました