*あゆママ25歳* -3ページ目

*あゆママ25歳*

きままに更新~

今日ゎ前から
 
 
むしょーに唐揚げが
 
 
食べたくて
 
 
*あゆみのブログ*-DVC00089.JPG
 
 
 
そして
 
 
鱈のお味噌汁
 
納豆
 
でした*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
 
 
 
唐揚げおいしくできた*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
 
がんばったかいがあった*あゆみのブログ*-EntryImage.gif
 
 
 
明日ゎ牡蠣のシチュー*あゆみのブログ*-EntryImage.gif