予定日だったので、最後の妊婦健診へ病院

車運転してる時点で、
「なんかよく張るなぁ~」
って感じててアセアセ

でも、車の運転では良くあること!

NSTでは、5分間隔位でお腹に張りがアセアセ

だけど、我慢出来ない程の痛みじゃないんだよねくるくる😅

ここ2週間程は、前駆陣痛なんて日常茶飯事で慣れっこになって、
「まだいける!!グッ
みたいな😅

内診では、3cm以上は子宮口開いてて、赤ちゃんの下がりも良くて、
先生からは、
「痛みがきたら、これは早いだろうな」
「今日、明日でもきそうやね!!
とのことウインク


とりあえず、家帰って、
ただ今、待機中くるくるラブラブ

今日会えるのかな❣️

赤ちゃんは、おおよそ3200gラブ

そして、今日から明日は、
スーパームーン🌝

月の引力をお借りしたいものですラブ