朝のid美容外科の相談会。。他の病院の相談会とは、全く質が違うかも?って思える程、信頼おけるし良かっなって😊

東京に分院があるからこそ出来る事なのかも?

まず、問診票かいて。。その後、直ぐにレントゲン3枚撮影されました。。

もしかしたら。。レントゲンした結果輪郭手術できないってなると、韓国までの旅費とか勿体ないため、銀座院で調べられるものは調べるって事みたいです。

もちろん費用はタダです。

カウンセリングはレントゲン結果と照らしながら行います。

輪郭専門医とパーツ専門医がそれぞれ来日しており、おフタ方からそれぞれご意見いただけます。

私は鷲鼻と顔のくぼみが凄く嫌なのと。。横顔を少しキレイにしたかったので。。脂肪移植と鼻の整形を進められました。

輪郭は、劇的には顔を変えたくないってお話したら、ミニVラインで顎下をすすめられました。

そこから、色色割引適応され、GWのキャンペーンも適応されて、150万位。。


やっぱりお値段が。。高いけど。。とりあえず予約金は払ってきました。

キャンセルしたら、返金可能との事だったのが決め手です。

#id美容外科#韓国美容#美容整形